「平日の朝の西武線の新木場行き」

199Mが館山まで大混雑してた。千葉支社も臨時に京葉線205系かE217を走らせばいいのに・・・
せっかく方向幕に館山ってあるんだから。てか、199Mを降りて改札を出るのに5分も掛かった。
無理して駅で精算しなくても、車掌を増やして車内改札をすればいいのに・・・関係ない時に車内改札くるし。  
千葉に10分前に行きボックスの窓側後ろ向き確保した。前に親子連れが座ってきた。俺は「ハヤテのごとく!③巻」  
表紙がメイドの単行本をアニメイトでくれる透明のカバーをつけて堂々と読んだけど、何か問題でもおあり?
少年が不思議そうな顔をしてたけど、そういう時は目を合わせない方向で・・・俺は悪くない!!俺は無罪だ!!
父の職場の駐車場で着替えて、ラーメン屋に行く。俺は「お子様ラーメンセットとチャーハン」
えっ!?だって、年齢制限ないから大学受験を控えてる18歳がオーダーしても全然問題ない。俺はお子様ラーメンセットのオレンジジュースが好きなんだよ!!てか、ラーメンの食器がマイメロだった件について・・・ここの店員は優秀だなぁ
俺が日曜日の朝に起きれないから予約録画してまで見てるのを見抜いたというのか。しかも、ちゃんとスープを飲まないと出てこない演出がにくい。