2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「第56回 NHK紅白歌合戦」

愚痴が多いですが簡単に感想を述べさせてもらいます。

こんな日記ですが読んでいただきありがとうございました

大晦日の朝はCanvas2をやりながら徹夜で迎えた。そして感動するストーリーに泣いてしまった。特に留学前のエリスが言った「一生かけてお兄ちゃんに恩返しをしようと思って」には泣かさた。Jackson君のエロゲやってて徹夜して遅刻してしまうと言う気持ちがよ…

おこらないでね おこらないで 

11:28に起きてドラゴン桜までは百人一首。昨日も来た従兄弟*1が今日も我が家で預かるらしく朝食兼昼食を済ます。特にやることもないから宿題をやってたら両親が買い物に行くとかで、特に買う物はないが駅前の駐輪場に放置してあった自転車を取りに行く必要が…

赤は見たくないの・・・

現文の宿題*1の息抜きとしてCanvas2をやるんだけど、いつのまにか宿題が息抜きになってます。そんな中、ホントの従兄弟*2が我が家に訪問。よかったー、ちょうどCanvas2やってなくて・・・なんでも小学校の卒業式に着る洋服が出来てきたから一番に見せたいと…

学校では先生と呼べ!!

今日はビッグサイトでなんかのお祭りらしいですが妹達と遊ぶので行けません(爆) >挨拶

「ガイアの夜明けSP」

なんとか再放送で見れました。この番組は経済学部を志す僕にとっては是非おさえときたかったのと、ゲストに真希ちゃんの事務所の先輩の内山理名さんが出演してたからです。内山さんは映画「深紅」の舞台挨拶でかなりの至近距離で見たのでなんだか親近感がわ…

あしびきの 山鳥の尾の しだり尾の長々し夜を ひとりかも音夢

現代文の先生から「小倉百人一首」を20回ずつ書写する宿題が出てたのにも関わらず学校のロッカーに国語便覧を忘れて来てしまったので、個人的に買ってあった本を使ってます。なんでそんなの持ってるのかって?実は私には「人に言える趣味」と「人に言えるけ…

友人宅訪問

朝飯を食べてから宿題をやる予定だったけど祖母が「少し寝なさい」と言うのでお言葉に甘えて寝かしてもらった。 短時間だが腰の疲れがとれたから横になって寝るのは疲労回復効果があるんだなと思った。11:30にチャリで家を出て歯医者に行く。5分前に着いて待…

オレオレ詐欺にご注意を!!

眠れないのでプロフやキーワードを作成してたら朝日が眩しい・・・ かなや丸 しらはま丸 くりはま丸

「うえきの法則(第39話;閉ざされた心の法則)」

いつのまにかOPが島谷ひとみから倖田來未になってた。鈴子・ジェラードの出演はなかったが、CMでキャラソンを宣伝する能登の声にテラモエス(*´ェ`*)最後の「avex mode」と言うところも能登かわいいよ能登。

ジャスコ隣のサンロード裏のザ・ビデオ屋は凄いらしい

10:20に起きたが二度寝して12:50に起床。朝食兼昼食の餅入りおーどん食べてたら、祖母が年賀状の印刷が出来てないと困り顔。なんでも母に頼んで図柄を印刷してもらったが、2枚白紙だったとか。優しい僕は、「それと同じのはできないが、似たようなのら今すぐ…

それは夕飯時に起こった・・・

夕方に祖母が放置していったチャリを自力で届けて帰りは買い物に出てた両親の車に便乗。予約しといたクリスマスケーキを受け取りに私が幼少の頃から馴染みのケーキ屋さんに行ったら店長さんに、 店長>「イケメンだからカノジョができたでしょ?」 全く以て…

サンタのいじわる

この方が妹をサンタにお願いするなら私はメイドさんが欲しいです。 >挨拶

プrオフ

明日は早いから徹夜しようかなぁと思ったら祖母に「うるさいから寝なさい」と注意されて布団にもぐった。そして翌朝を迎えて母に「あんた今日オタク旅行*1の日でしょ!?」と起こされ時計を見て驚く。5:20って駅に着いてる時間じゃん!! *1:母が不適切な表…

東急完乗プリキュアオフ

本日はお疲れ様でした。 id:fukkuu268さん id:nozorinneさん id:sieg-zeonさん id:idsc77さん今晩は「魔法少女リリカルなのはA's」を見て「銀盤カレイドスコープ」は予約録画して 寝るので続きはまた明日明後日にでも書きます。

えりりん&天皇誕生日

昨日の日記を書き終わり2:50に更新したのだが、ちょっとした手違いで半分以上を削除してしまい再び打ち込んだので4時になってしまい脳が完全に覚めてしまったので徹夜敢行。8:00くらいまでアンテナを巡回してたら眠くなり、ホットカーペットで仮眠。ギリギリ…

運用メモ

128M;モハ112-1253 2608A;9 1349F;F-10 君津16:28ニューなのはな通過(そのあと佐貫町で客扱い)

学校

君津で起きれて久しぶりの京葉通快で登校。東京には4分ほど延着した。原因は外房線での踏切トラブルで6〜9分の遅れが出てるらしく遅刻するほどではないがとりあえず遅延証をもらっとく。淡路町から都の人と合流。教室に入っていきなり黒板に現文の冬休みの宿…

歌広でヲタカラ

シャアと戦ってる夢を見て魘されてました。 >挨拶

君達は追試で90点以上とらないと留年しちゃうんで・・・

今日は茅ヶ崎先生の教科の追試だったので5:30に起きて5:45に家を出る。セブン イレブン経由で駅に行くが試験勉強から来る疲れと寝不足でフラフラと道路の真 ん中を走ってしまってた。おそらく対向車が来てたら死んでましたね・・・

本日の借り物〜TSUTAYA館山店〜

わがまま☆フェアリー ミルモでポン ! さよならミルモ !! ベリーベストソングスアーティスト: アニメ主題歌,Sana,パーキッツ,ムルモ(釘宮理恵),森下はるか,かえで(中原麻衣),ミルモ(小桜エツ子),南楓(中原麻衣),ミルモ&ヤシチ(小桜エツ子&ゆきじ),リルム&かえ…

歯医者Day

今日は歯医者に行くから9:00に起床。家から歯医者までは歩くと45分もかかるのでチャリで行こうとしたが17日から駅の駐輪場に放置プレイしてあり残された交通手段はバスとなるが、日東交通豊房線は6時7時10時13時16時しかないのでしかたなく歩いて行く。家を…

まるなび!?

なっちゃんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! 翠星石ですぅ。

アニ横

不覚にもあみちゃんのパジャマ姿に萌えた・・・普段、髪を縛ってる娘が髪をおろしてると萌える。 「苺ましまろ(第5話;そいね)」でいうところの美羽が風呂上がりに髪をおろしてるときとかw

運用メモ

5M 20M;NB13+NB07

明日で追試終了〜

いま日本中はフィギュアスケートの浅田真央がトリノに出るか出ないかで盛り上がってま すが私は銀盤カレイドスコープの桜野タズサがトリノで三回転ジャンプして喜んでます。 >挨拶

「野ブタ。をプロデュース(最終話)」

修二が転校した高校なんだけど見た瞬間ふきだしそうになりましたよ・・・あれは地元の人が見たらすぐわかりますねw

Neet Life

「苺ましまろ」のDVDを見ながら「よりぬき苺ましまろ」を読んで「いちごマシュマロ」を食べるのが最近のマイブームです。 >挨拶

ちばてれびーむ

11:28にアラームで起きてハロモニを録画して二度寝。13:11に父が来て、「お前、髪切りに行くんだろ」と言われて起こされる。母も別の美容院に髪切りに行くとかで車に便乗する。 美容院は予約してあったので待ち時間なしでやってもらえた(予約したから当然か…

君の微笑みはウルトラのパワー

6:25に起床してチャリで駅まで行く。セビンで午後ティストレート味(ホット)、 肉まん、プリンチョコを仕入れて駅へ。ホームで電車を待ってたら8月日にも遭遇 した中学校の友人がいてお互いの近況を語りつつ昔話にも花が咲く。友人は船橋 の予備校に行くので…