「第56回 NHK紅白歌合戦」

愚痴が多いですが簡単に感想を述べさせてもらいます。

いいんじゃないんですかぁ〜地域色が濃くて・・・まちゃまちゃ最高━━━━━!!!!

バックでえりりんが踊るなんて感激!!実は私あまり知られてませんが香西さんのような大人の女性も好きなんです。

去年は地味な衣装だったんだから、今年もお金をかけずにしてほしかったです。今年は鉄道事故で死傷された方々が多数いるんだし、そもそも歌合戦であって衣装合戦ではないのだから必要以上に派手しなくてもいいと思う。衣装ライバルとされてる美川憲一は地味な衣装だったんだから尚更やめた方がいいと思った。

なんだよ白の司会はなめてんのか?他局の番組の仮面ライダーなんかは出演させといて「君にジュースを買ってあげる」はアニメの主題歌で済ますなんて納得がいきませんね。そもそも「ケロロ軍曹」を見てるの子供が大半なんだから曲順は20:00前にすれば子供は喜ぶのに・・・