想定外の一日

biwahoushi2005-09-12

丸の内線でケロロ軍曹の単行本を読んでる小学生がいた件について。
放課後、隣の席のやつに誘われてアニメイトk-booksに行った。苺ましまろchara-CDを探したがなかった。特急で帰ると1300円かかるから総武快速で千葉に向かってたら津田沼アニメイトに行きたくなったので途中下車。探してる物はなかったので帰ろうとしたらD.C.のガチャポンが目にとまった。財布から400円が逃げていく・・・今日こそ白河ことりと念じながら回す。だが現実は甘くない水越萌ですか・・・もしかしたら次が白河ことりかもしれない(ガチャポンにハマる人ならこのような気持ちになりませんか?特にガチャポンを空になるまでやったこの人なら)再び400円が財布から逃げていく・・・今度は水越眞子かよ・・・2回やって水越姉妹が出るってある意味ミラクルだよなぁ
家まで我慢できずE217の車内で組み立ててしまう・・・周りの視線が痛いと思うのは気のせいでしょうか?
よく見ると水越姉妹の顔が微妙に違うんだよ・・・てか、私には同じに見える。クオリティ低すぎ値段は高すぎw
駅から自宅までは昨日放置しておいた自転車で帰宅。>>お母様、全ては誤解ですから・・・悪しからず。