苺コンプリート

biwahoushi2005-08-26

昨日の美羽が伸姉に言ってた質問にお答えします。
・誰が一番可愛い?
アナ・コッポラ
・誰と一番デートしたいと思う?
アナ・コッポラ
無人島に一人だけ連れて行くとしたら?
「アナコッポラ」
結論としては、能登かわいいよ能登。  俺も伸姉にフーフーされたい・・・
16:58に某サイトの管理人からケロロ軍曹ハム太郎ドラえもんクレしんの録画を頼まれた。
何でもテレビが故障とのことで。普通に録画したのだけ渡すのは面白くないので、「苺ましまろ
もHDDからダビングしといた。それも茉莉がネコ耳姿のやつを・・・俺はなんて優しいんだろう。
ちなみにそいつはよく「メガネっ娘 萌え〜」とか言っている人なんで・・・早く感想を聞きたいよ。