えりりん&天皇誕生日

昨日の日記を書き終わり2:50に更新したのだが、ちょっとした手違いで半分以上を削除してしまい再び打ち込んだので4時になってしまい脳が完全に覚めてしまったので徹夜敢行。8:00くらいまでアンテナを巡回してたら眠くなり、ホットカーペットで仮眠。ギリギリ午前中に起きて昼食にあずかる。午後からは年賀状の作成に励む。ケータイの電話帳を見ながら宛名を記入するのだが、意外と名字だけ知ってる人が多く入学式の名簿を探したりしてしまったw夕飯を食べた後に両親が外出するとかで写真を現像に出す用事があったから便乗させてもらい駅前の写真屋に行く。私の用事はこれで終わりあとは祖母の家に行くだけだが母がカインズホームに買い物があるとかで寄り道。明日のぷrオフで使う鞄が欲しいなぁと思ってたらちょうどいいものがあり母に買ってもらった。あざーす!!セブンイレブンで予約してあったクリスマスケーキ代わりのハーゲンダッツギフトを受け取りマック経由で帰宅。デミグラきのこよりグラコロの方がいいのれす。