君達は追試で90点以上とらないと留年しちゃうんで・・・

biwahoushi2005-12-21

今日は茅ヶ崎先生の教科の追試だったので5:30に起きて5:45に家を出る。セブン
イレブン経由で駅に行くが試験勉強から来る疲れと寝不足でフラフラと道路の真
ん中を走ってしまってた。おそらく対向車が来てたら死んでましたね・・・
とりあえず113系の中でさっき買った肉まんとマッカンで朝食にしておやすみやび。上総湊で京葉通快に乗り換えるつもりが起きたら佐貫町だったので二度寝して君津の発車メロディーで目が覚め慌てて隣の総武快速(740F)に飛び乗る。内房線直通からでは一本しかない大船行きだった。ボックス窓側後ろ向きが空いてたので座って追試のお勉強するが、自然に瞼が落ちておやすみう(ryケータイのアラームでちゃんと東京で起きて山手線に乗り換える。隣の京浜東北線は東十条行きだったので方向幕だけ撮影しといた。教室に着くと見覚えのある顔ぶれから熱烈なヲタコールを受けて勉強ができなかったしなかった。公式を覚えてないままテストしても結果はわかりきってるのに・・・茅ヶ崎先生に有志一同で追追試をお願いするも「早く帰りたいから無理」とあっさり断られて撃沈。ここでまさかの留年なんてマジ勘弁。「こーなりゃぁ思い切り現実逃避してやる!!」と言うことで護国寺君とアキバに行くことに・・・その前にかのんさんの都合で東京三菱銀行と金券屋を5〜6件ほど物色した。手のひら静脈認証に感動を覚えつつLIBROで「苺ましまろ完全ビジュアルブック」を店員に聞いてるかのんさん>あなたはネ申ですか?結局のところまだ入荷してなくてジュンク堂で買う始末。昼食はマックでグラコロ食べる(゚д゚)ウマーかのんさんは新宿に行くためここでお別れ。

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

苺ましまろ 完全ビジュアルブック (Dセレクション)

護国寺君のチャリを取りに行くついでにビックカメラ本店でDVD-RWの値段を確かめてから聖地アキバにLet’s Go!!田端に着いたら快速 磯子行きがいたのに山手線のドアが開くと同時に209系のドアが閉じるってイジメですか?>束
しょうがないのでそのまま山手線で秋葉原まで行きヨドバシで護国寺君の好きなプラレールの売場や食玩のコーナーを見たあとにDVD-RWの値段を比較する。ヨドバシでは80円も高いが消費税分もポイントに加算してくれるのだとどっちがお得でしょう?とりあえず連絡通路を通って反対側に行くといきなりメイドさんがビラ配りしてるなんて素晴らしい街なんだここは。k-booksD.C.の単行本を買って下の階に行ったら153系の急行 内房があったから衝動買いする。ゲーマーズ鉄道むすめコレクションで悩むが財布と相談して諦める。母から帰れコールがきたの本日はこれにて調査終了。駅に戻り護国寺君とも解散。山手・京浜東北線のホームでどちらか先に来た方に乗ろうとしたら京浜東北線桜木町行きが来たのでそれで東京に行き総武快速で千葉まで行き内房線(1123M;75)に乗り換えると珍しく空いていてボックス窓側前向きを確保してウトウトしてたら蘇我で隣のおばさんに声を掛けられた。きっと近頃は物騒な事件が多いから警戒して、「うちの孫娘を見てニタニタするのはやめてください」とか「たまに電車で女子小学生の写真*1をデレデレしながら見てるでしょ?悪いことは言わないから警察に自首しなさい!!」と言われるのかなと脳内コンピュータが働いたが全然関係なく「次は五井ですか?」と聞かれただけだったので、 「いえ、次は浜野ですよ」と親切に教えてあげた>おいら偉いすぎるよ(´-`)
鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOX

鉄道制服コレクション 鉄道むすめ BOX

本日のお買いあげ〜k-books秋葉原店〜

D.C.~ダ・カーポ~ (2)

D.C.~ダ・カーポ~ (2)

*1:ハロショで売ってるベリの写真