ヲタ宿泊2

9:40に起きて、「成恵の世界」を見だす。
昨夜は友人が「極上生徒会」の途中で寝たため鑑賞会はお預けになったからだ。
俺はちゃんと「あまえないでよっ!!」まで見てから寝たけどね・・・
「タッチ」の再放送を見てから「げんしけん」と「あずまんが大王」と「いちご100%」と
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ! 夕日のカスカベボーイズ」を友人のパソコンで見させてもらった。
げんしけん」と「いちご100%」は集中して見たけど、あとの二つは部分部分だけ視聴した。
友人が「川を見たい」と言い出すので、近くの川まで案内した。この暑さで渇水気味だった。
帰ってもやることないから「クレヨンしんちゃん」の続きを見てたら、少しハマった・・・
機関車が途中で片輪走行したり、敵の銃に打たれて連結器が破壊されてしまう事故がおきるんだけど、
一番印象に残ったのはみさえが運転してたと言うこと。最近の電車のワンハンドルならともかく・・・
それに連結器が外れるってどういう事よ?ちょうど弾が解放てこに命中したって事なの?