讃岐の国から

biwahoushi2005-08-22

予讃線で高松に乗って、快速マリンライナー28号で
岡山に行くそうです。いいなぁ5000系に乗れて。
新幹線は「のぞみ82号」だって700系じゃん〜
東京駅で皇室一家と遭遇したらしく予定より一本遅い
特急で帰ってきたため、迎えに行った母が不機嫌に・・・
お土産は合格祈願のお守り(入試は終わりましたけど)と
うずしおのイラストのタオルとJR四国のオレカとドクターイエローの携帯ストラップと読み終わった漫画と
JR四国の時刻表でした。お土産を貰ってからわかった事ですが出張ではなく、自腹で旅行してたそうです。
なにはともあれ無事に帰ってきてくれてよかったです。ただし風貌はすかっり海の男になってましたけど・・・
ピタゴラスイッチを見てたら今日はガチャポンだったことを思いだし後悔する。 「娘DOKYU!」の時間に監視に
来るなんて卑怯すぎるよ‥いつもの時間に放送されてれば勉強してる姿を親に見せれただけあって歯がゆい。