Result announcement

10:00頃に郵便が届いたので大学の封筒を探すけど見当たらない。
おそらく午後の便でくるのでしょうか?夢で見る限り合格してたけど・・・
これが本当に正夢になってほしいよ。そわそわして勉強が手につかない。
愛のエプロン」見ながら夕飯を食べてたらバイクの音がしたと思ったら、
「速達で〜す」とお手紙キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!家族が見守る中、
封を切る。書類が一枚あり、そこには合格の内定と記されてた。ようやく
これで家族に肩身の狭い思いをしないで済みそう。ってな事を考えてたら
郵便局の配達員が戻って来て「違うお宅の手紙くっついてでしたか?」
( ´Α`)<ネーヨ「ありませんけど・・・」と返答したとこ、
配達員が「(紛失している家が)暗くて見えねーよ」と愚痴をこぼしてた。
担任に電話してたら、また戻って来て「お届け先の家の庭にありました!!」
と元気な声が聞こえてきた。若々しい配達員だなぁと思った。