心の動かない地下鉄

biwahoushi2005-09-03

東京地下鉄お客様センターから質問(苦情)の返事が返ってきた。
>>お手数でもお買い直しいただけますようお願い申し上げます。
意地でも手数料を徴収するみたい・・・苦学生から金を巻き上げないでよっ!!
210円もあったらハロショで写真が買えるじゃんwごめんよ桃c友理奈

学校で学級委員長に「ねーねー、みうちゃん!」と話し掛けられました。
みんなもいる前だし誤解されても困るなので、「どちらかというとアナちゃんw」
そんな会話が飛び交う素敵なクラスです。すっかりアニヲタに格付けされたようです。
608A ケヨ8 八丁堀で目が覚めた。三年の二学期は寝過ごし0を目指したい。
1611F F34+R35(多分)エアポート成田に間に合ったけど、座って寝たいから3番線へ
199M s65(多分)座れなさそうから3号車で立ってたら蘇我で女子高生が降りてボックスの後ろ向き通路側を確保。
袖ヶ浦で意識を失い、起きたら上総湊でボックスには誰もいなので足を伸ばし勝手に侵略して富浦までおやすみ。

昨日のケロロ軍曹を録画したテープに重ね撮りしてしまったorz…__| ̄|○