9月にしては暑い。

biwahoushi2005-09-04

間違って「ケロロ軍曹」のテープの上に重ね撮りしてしまったorz…__| ̄|○
なんで「ハム太郎」だけが残ってるんですか?某サイトの管理人のいじめ?
朝食を食べながら「おねがいマイメロディ 」を見て部屋に戻ると窓から煙が・・・
またしてもが嫌がらせとしか思えない・・・父がカインズホームに行くというので
図書館まで便乗した。最初に行くと思ったら全部手伝わされて最後に図書館だった。
あとから男子生徒が5〜6人きて騒いぎだした(`д')ゴラァ!!正解答集も忘れたので早めに撤収。
父の迎えが15分以上も遅延して暑いなか図書館の前で待ちぼうけ。帰りに駅前のCD屋によってもらい福田沙紀
新曲を予約した。優秀な店員は休みらしくて、「フレックス社員」という名札を首からぶら下げた20代の男が応対
した。父の提案で留守番してる家族にお土産をという事でマックシェイクを買っていった。
帰って部屋のビデオデッキからテープがでてた・・・嫌な予感がしたので、すぐに再生したら安倍のハワイツアーの途中で終わってた。亀造ごめんよ・・・昼飯を食べてから、昨日買ってきたD端子を設置したがBSが録画できないのはなぜ?
しょうがないからケーズデンキに不足してると思われる部品を買いに両親の買い物に便乗した。店員に相談して購入した。
家に戻って設置したがBSが録画できないのはなぜ?
しょうがないからD.C.S.S.を自分の部屋で録画してAIR夏・特別編をリアルタイムで見るとするかなと思ったら、父がい
た。さすがにアニメを見たいとは言えないので部屋に戻りD.C.S.S.を見た。アイシアが巫女姿だった件について。