京葉通快(ケヨ1)205系

biwahoushi2005-09-06

今日は君津を発車する前から寝てしまった。7:42頃になんか右腕が重くなり目が覚めた。隣のおねえたまはカントリー娘。の里田と世界バレーの竹下をたして2で割った感じの人が寄りかかっていたがすぐにもとの体勢に戻ったので私も一眠りする。八丁堀でアラームが作動して起きたけど東京までの2分間で寝てしまったらしくおねえたまが終点の東京で起こしてくれた。
二学期の家庭科はフリーズのベスト制作だった。同じ班の友人が「フリーズでfreezeした」と素で言ってしまったらしく周りの反応は冷たいが、私的には天然な方が好きなんだけど・・・
いつも日本史の先生はさりげなく起こすけど、今日は激しく起こされてしまった。クラスのロッカーは後ろにあって、その席付近にいるやつが私のロッカーの暗証番号を変えてしまったわけです。悲しいです自分にとかじゃなくて心が病んでて、あげくの果てには逆ギレですよ。
そんなやつが就職試験を受けようだなんてねぇ・・・しかも他県の支社をましては千葉なんて地域性が強くすぎて地元の人でも大変っていうのにさぁ
しょうがなく担任にマスターキーを借りて開ける。2年で退学になったやつのロッカーに移動していいか担任に聞いたらあっさり承諾してくれた。だかロッカーを開けてみると荷物があったので前後の人に確認して委員長が二つ使用している事が判明しま。委員長と交渉するも後ろの席のやつが嫌で交渉決裂。どうしようもないので現状維持になってたしまった。