「苺ましまろ」

両親の部屋にあるBSデジタルテレビでBS−iを見ようとしたら、両親が起きれる!!えっ、何で?
さっきまで寝てたでしょ?エマは見なくてもアナ・コッポラは譲れないので、リモコンうを奪う。
(ここからは会話形式で)

父「これは幼児向けの番組ではないの?」
biwahoushi・・・・(聞こえないふり)
母「これが苺ましまろってやつなんだ」
biwahoushi「(あくまで知らないふり)そうなんじゃないの・・・」
父「見ないなら回すぞ!!」
biwahoushi「(まっ、一回見たからいいや)どうぞ」

せっかくBSデジタルテレビとHDD内臓のデッキがあるのに録画ができないってどういうことよ?
これじゃ、何の為に買ったのかわからないよっ!!てゆーか宝の持ち腐れじゃん( ´Α`)
ですから、1:55〜2:25は「苺ましまろ」と「おくさまは女子高生」がダブルブッキングします。
すなわちどちらかを諦めることになります。決まってるじゃんw 能登さんを選びますよ!!