新党「萌え」

biwahoushi2005-09-10

衆議院選挙がとうとう明日になりました。私の学校でも社会科の先生が、
日本史の授業を潰してまで選挙について教えてくれました。経済学部を志す
僕としても是非チェックしときたいなぁと思ってるだけで、実際どこの党が
良くてどこの党がダメとかよくわからりません。てか、誰がやっても最後は
国会の本会議中に寝てる議員が得するようにできてるんでしょ?
そこで私が新党を作って立候補して小泉首相に負けず秋葉原駅前で演説です。

biwahoushi「今の日本に足りないものはハッピーマテリアルです。国民全員
が幸せになれるように国営放送でも国会中継の放送を廃止して萌えアニメ
放送。そして、郵政はアニ○イト・とら○あな・ゲー○ーズと業務提携して
全国の郵便局でアニメグッツが買えるようにします。さらに郵便局の職員は
全員メイドにして、おかえりなさいませ&いってらっしゃいませの徹底を約束します。」
なんて言ったら電車男のハートは鷲掴みだねw(あくまでネタだからね('Θ`,, )<ここ注意!!)

父が仕事に行くときに起こされた。9:24だったので、そのまま起きて「ぶらり途中下車の旅」を見た。マギー審司がそばを食べてたところは記憶があるが気が付いたら10:30だったので三度寝して12:00に近くで工事してる重機の音で目が覚めた。ラジオの準備して先ほどの「ぶらり途中下車の旅」を見てたら父から電話で「近くまで迎えに行くから出てこい」との事でラジオを録音にしてから家を出てケーズデンキに先週から引きずってた問題が解決したようで説明を受けに行く。何でもSONYSHARPだから相性が悪いようで・・・シンクロ録画なら録画可だそうです。DVD売場に新品のシスプリが半額になってた件について・・・ほっちゃんが出てるから買っちゃおうかなぁ・・・その足で母が仕事を終えたとの連絡があり迎えに行く。父の提案でジャスコのグルメドールにて昼飯タイム。ハンバーグランチを頼んだら30分以上も待たされたうえ、店長らしき人がきて「ライスがなくて松茸ご飯でよろしいですか」と言うのだ。その時は了承してしまったが、食べてみると食い合わせが悪いので殆ど単独で食べた。その後はTSUTAYAで「黄色いバカンス」と「ルーレット☆ルーレット」があるのを確認してミスドでおやつタイム。本屋でアニマガを買おうか悩んだが結局買ってしまった。その店は1000円でスタンプが押してもらえるのだが980円なので苺ましまろを買った。(1370円の出費、中原さんのCDを買った方がよかったのかなぁ)

電撃アニマガ 2005年 10月号

電撃アニマガ 2005年 10月号

某管理人さん学校に持って行ってあげるから勝手に僕の鞄をあさるのはやめてくれない( ´Α`)?