衆議院選挙

biwahoushi2005-09-11

今日は衆議院選挙の日なので夜のテレビは各局どこも選挙関連の特番を放送します。
ちばテレビでも放送するので深夜アニメにも影響してD.C.S.S.が19:30〜に変更です。

んっ!?19:30って7:30じゃねーかよっ!!余裕で小学校低学年がテレビを見てる
時間ですよ?ワンピース見終わって偶然チャンネルスキャンしてて音夢が「兄さん♪」
とか言ってる場面だったらどうするよ?(まぁ、「ぱにぽにだっしゅ!」みたいに90分押しで
放送するよりいいけどね・・・てか、天たまと被った件について)ほっちゃん、ごめんにょ
ミスってにょとか書いてるし、普段は書かないし使いません。委員長と話すくらい・・・自分どうかしてるよ