代休日

biwahoushi2005-09-20

起きて電波時計を見たら16:00電波障害でもおきたかと思って、
ケータイを見ても16:00ありえれいな。ホントに13時間半も寝たの?
昨夜は音楽登竜門を録画しながら寝てしまったので「めざましテレビ
のところでテープが終わってました。
母が免許の更新に行ったときに、プレナ幕張で買った沖縄限定コメッコと私が昨日マツキヨで買った亀田の柿の種わさび味を食べて朝食?(昼食)とする。とりあえず文化祭で見れなかった、一昨日のハロモニを見る。ミキティブギトレを聴いてCDを持ってたのを思い出す。すっかり忘れた・・・こーゆうことってありませんか?買うまでは気になってしまい何も手につかなくなるけど購入してしまうと興味がなくなり、すぐ別の物を欲しくなるのは私だけでしょうか?