愛・地球博〜閉幕

またワイセツ!小5女児にキス、40歳教諭懲戒免職

小学5年の女児にキスしたとして、千葉県教育委員会は22日までに、市立小学校の男性教諭(40)を懲戒免職処分にした。教諭は「部活動の悩みの相談に乗っているうちに、特別な感情を抱いてしまった。子供や家族に大変申し訳ない」と話しているという。教委によると、教諭は3月中旬、体育館の倉庫で、顧問を務める運動部に所属する当時5年生の女児の肩に手を当てながらキスした。さらに数日後、放課後に教室に呼び出しキスした。その後、問題となる行為はなかったというが、8月下旬、練習を嫌がる女児に母親が理由を聞き、発覚した。http://www.zakzak.co.jp/top/2005_09/t2005092206.html


よりによって千葉県ですか・・・非常に残念です。小学5年って梨沙子と同い年になるじゃん!!
今時の子は大人っぽいからなぁ〜しょうがないよな( ´Α`)<オイ
とりあえず40歳の男性教諭が、ベリヲタではないことを祈るばかりです。
万一、男性教諭の自宅からベリのCDやらDVDやらオフィシャル写真が発見されたら・・・