次の新木場までの約25分間は停まりません!!

biwahoushi2005-09-26

家で寝てたとき蚊に刺されたとこがかゆくて電車でなかなか寝つけない。
新しくなった定期券売場で都の人から頼まれたパスネを買おうとしたけど、
定期券を買う人で混雑してた。並んでる時間はないので改札脇にある臨時の
パスネ売場で買った。都の人からは9枚頼まれてたが諭吉くんがいたから10枚
購入。シャレの通じそうな社員だったから領収証を頼み名前を宮崎のどかに(ry
学校で辻と最寄り駅が同じ友人に南北線パスネの話をしたら、「欲しい」と言われて南北線パスネツバサクロニクルパスネで交換してやった。わらしべ長者物語の感覚だねw放課後は楽しい部活って引退したのでは?今日は文化祭の反省会なので、先輩として行かなければならない!!一応、写真部の副部長だしね(^_^;)守衛室に部室の鍵を取りに行こうとしたら部長が出てきて手には鍵を持ってる・・・えっ!!ホントに今日は反省会になったの?
一つ下の後輩とベリトークするつもりだったのに・・・舞-HiMEが好きなやつがいたから「成恵の世界」のDVDを見せたら八木はじめに反応したwなんでも玖我なつきと同じ声だとか・・・部長が鍵を開けたままにしとくから唯一いる女子部員が入ってきてアニメ鑑賞してるとこを見られてしまい必死に俺ではないと弁解したが余計に疑わしかったかなと反省する。1話が終わらないうちに反省会が終わったらしく皆さん帰るとのこと・・・部長から鍵を預かり後輩と二人きりになったところで「まるごと」のDVDを再生しながら、お互いの写真を出し合い交換大会が始める。「とりあえず写真に関することだから立派な写真部の部活動だよね」(注)普段は暗室にして現像を行ったりパソコンでデジカメで撮った写真をプリントしたりする部活です。これがバレたら来年から補助金カットかもねwその前にオイラは卒業してるから関係ないと思うけど・・・
私が譲渡したのは以下の通り、

  1. 神宮花火大会限定
  2. ダブルスタンバイ(大阪以外全て)
  3. 恋の呪縛イベント限定
  4. ファイティングポーズはダテじゃない!(原宿限定)

の計10枚で私が貰ったのは嗣永4枚、熊井3枚、亀井5枚の計12枚だが、総合的には私の方が上になると思われw
後輩は神宮花火の写真を見て感動してたくらいだもん。やっと見つけたそうで・・・千奈美を嫁にやる時がきたか・・・