学校

お昼を食べたあとの授業で寝てしまい、起きて意識がハッキリしてないのに先生が教科書を読めと指す。6限目の数学でも指名された今日は厄日か?帰りのHRも終わり、待ちに待った部活♪写真部日誌に本日の活動テーマなんてある言われても・・・「プロカメラマンから学ぶ人物像の撮影方法における研究と考察」くらいしかないでしょうw
「色っぽいじれったい」やら「涙がとまらない放課後」などシャッフルユニットも含めてモー娘。の曲を部のパソコンにおとしながら、高橋愛の写真集を見る。後輩は私が持ってきた亀井cのを見てる。CDが終了してDVDを鑑賞しようとしたら別の後輩が来てしまった。(この時、私はベリのTシャッツに後輩は田中れいなのTシャッツになってました)別の後輩3人は部を間違えたかのような視線で「何やってるんですか?」と問うので、「プロカメラマンから学ぶ人物像の撮影方法における研究と考察をしてる」と答えたら砂を噛んだような顔をしてたのでベリの記事が載ってたエロ本を見せて黙らせた。そんなこんなで18:30に活動終了して駅に行く。品川まで急いでるのを察してか、「埼京線で行きますか?」だって・・・本当に優秀な後輩だなぁと思いながら駅の発車案内のLEDを見ると、「通快;新宿」と出てたが間に合わないので次の新木場行きに乗って大崎で山手線に乗り換える。品川のスカ線ホームに行くと津田沼行きがいたが見送って君津行きで君津までのつもりだったが千葉で2135Mが入線してきたので乗る。本来ならば蘇我あたりを走ってるハズなのに外房線の踏切事故&変電所火災の影響で乱れてるらしい・・・君津で接続しない場合も想定して千葉で2135Mに乗り換えておく。姉ヶ崎からボックスを占領状態になったから足を伸ばしてたら、君津からサンスポを持ったおっさんが座り足を降ろすことになった。逆の立場にだったら、おっさんは足を降ろさないんだろうなぁ・・・そーいう人をウザイと思うのは私だけでしょうか?(byだいたひかる)上総湊で隣のボックスが空いたのに移らないから、から私が移動した。