学校

辻と最寄り駅が同じ友人が三田線目黒線南北線直通運転5周年記念パスネットを全て集めたそうです。
メトロのパスネは私が提供したので協賛ということになる。この調子でパスネ集めを頑張ってくれぃ
淡路町で都の人と合流する。どうやら無事に希望の会社に内定が決まったらしい、おめでと(^0^)/午後は授業なしで、本番ではあまり役に立たなさそうな避難訓練のあとは楽しい楽しい部活動♪♪部室でパソコンをいじりながら後輩を待ってたら部長たちが来てしまった。ちょうどパソコンの事でわからないことがあったので相談してたら後輩がきたので撤収する。前日に行く約束をしてた渋谷のハロショに行った。約2ヶ月のご無沙汰なので買うものが大量にあったのに、軍資金が3000円だったので不完全燃焼に終わった。後輩とは渋谷で別れて私は山手線で東京に向かう。座れなかったから立ってたら修学旅行の女子高生集団に、「浜松町って何区ですか?」と聞かれてしまい勘で「港区だと思いますよ」と答えたが不安になり都の人にメールして確認したら港区で正解とのこと。その女子高生集団の話し方はれいなに似てたから、九州から修学旅行に来てるのだろうか。総武線で買った写真を確認してたらキャプテンの写真が・・・代わりに集合の写真がないよ〜(タママの口調で)「あの店員〜肝心な桃cが写ってる写真を間違えやがって(`д')ゴラァ!!〜タママインパクト!!」