学校

朝の冷え込みは強烈で寒さに耐えかねた私は今日から冬服仕様にして登校。なのにE217の広告がバタバタとめくれあがってるってどーゆうことよ?あのまま冷房を急風にしてたら凍死しちゃうよwこれが千葉支社クオリティです。
>レチさん、もう少し温度調節をこまめにしてくれない?これじゃあ南極でかき氷食べるのと同じだよ・・・
馬喰町で目が覚めて二度寝したら絶対に起きれなくなるだろうと思い起きっぱ。弁当を食べたあとの授業は眠くなるが、今回は寝なかった。その分の眠たさが6限にまとまってくるので自販機に新しく入った森永のココアを買って眠気を覚まそうとしたが売り切れてたので、無意識に苺のボタンを押っぺしてた。
イチゴ・オレの効果なのか?寝ないで授業を乗り越えられたかは不明。今日の部活には後輩はこないが写真部で唯一の女子部員が来るという情報は前日に仕入れておいたので根拠のない期待感をもって守衛室に部室の鍵を借りに行く。とりあえずパソコンに入ってる娘。の曲のタイトルをつけてたらコンコンとドアを叩く音がする・・・待ってましたとばかりにドアを開けるも男子部員×2名再びパソコンの前に戻ると再びコンコン「今度こそ」と思いドアを開けるとキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!今度こそケータイの番号とアドを教えてもらおうと積極的に話しをするも電車男のようなかんじ・・・まぁ前よりかは緊張したくなったけど三次元の女性と会話するのは難しいね(;´д`)ゞとりあえず唯一の共通の話題の空と雲の写真を見せあう。見せ終わったところで女子部員の方から、「写メでなら何枚かはあります」と言いながらケータイを取り出すではないか!!これは千載一遇のチャンスだと思い、D.C.S.S.の昭島先生のような口調で「あああの、もし、よかったらケケケータイのアドレスを教えてもらえないですか?」(昭島先生ファンの方ごめんなさい。これでは電車男しか思えないよ・・・もうダメだ完全にキモイと思われた。とっとと帰ってネギま!のDVDを見てのどかちゃんに癒されよう)と約1,05秒の間に考えてたら、「いいですよ!!」との返事。早速、交換して本来の部活動に取りかかる。今日はデジタル写真の加工とのことらしいが、女子部員はパソコンに詳しくなく使い方がわからないそうだ。これは男らしさをアピールするチャンスキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!「毎日パソコンをいじってるおかげでそれくらいは朝飯前さぁ」と思い華麗なるマウス使いで加工まではできた、あとはプリントするだけ。用紙とサイズを確認して印刷をクリックするも・・・あれれ?動かないよ・・・用紙も電源もバッチシなのに・・・どうしてなの?ありとあらゆるパターンで実行してみるも動かない。試しに文書を印刷したら今まで動かなかったのが嘘みたいに動きだした。「こゆーこともあるんだよねー」とプリンタのせいにして再び写真を印刷しようとするも出来ない。(これじゃあ、電車男どころかそれ以下だよ・・・)このままでは副部長としてのプライドが許さない。「来週までには原因を解明して必ず印刷が出来るようにしとくんで今日は勘弁して下さい」と謝罪して逃げるように部室を去る。