都民の日

biwahoushi2005-10-01

最近になって部屋から姿を消してたBerryz工房のポスター類が復活する傾向にあるようです。写真を見てアレ!?と思ったかと思いますが、私の部屋のカレンダーは永遠に7・8月にしておりますw 多分これも12月10日になれば部屋にアニメ関連が増えると思います・・・
父が出掛ける時に起こされたが二度寝して13:27に起きる。えっ!?学校じゃないの?と思われた方はなんちゃって東京人ですね。そうです、今日は都民の日で学校は休みなんです。千葉県在住の私が休むのもどうかと思うが、千葉県民の日は学校でお勉強してたからいいのか。「昼食は割引クーポンが余ってるから夢庵に行く」と父が言ってたのを思い出す。「親子丼ランチ(609円)」「お昼の冷やし白玉しるこ(189円)」を食べた。前回ここの杏仁豆腐で失敗したから今回は回避した。そのまま買い物に付き合ったりしてジーンズを買ってもらった。ユニクロで裾上げしてもらう間に母を一旦家まで戻って、今度は父と二人だけで廻りきれなかったクリーニング屋ユニクロジーンズを取りに行く。なんでも母は友達と食事に行くそうで・・・