学校

一・二限目は体育祭の練習みたいなので体操服でいったんだけど寒いよ・・・
この寒さを「苺ましまろ」に例えるならば第11話で伸姉が煙草を買おうとして10円を落とし拾おうとした際にバケツの水をかぶったのと同じくらい寒むかった。電基の時間は何故かパソコンになって、みんな自由に遊んだ。五限目はLHRだけど体育祭の団体種目の練習とかの説明ですぐに終了して自習時間になった。漢検よりも今日のS64編成の運用が気になるから時刻表を片手にメモしていく。この時間だけでは終わりきれなかったので丸の内線での移動中にもやってたが都の人と話してしまい未完成ままだったので、総武快速に整列乗車してボックス前向き窓側に座って仕上げた。S64は館山で停泊になるので明朝は車内から確認しよう!!と思ったら明日から朝練習だから20分も早く登校するんだと(ノд−。)  
昨日と同じメンバーで下校するが一人だけ進路が未定だから就職関連の話しはタブーである。