学校

いや今回は理科が一番ヤバイですね〜一年の時の29点を誉めたくなるような錯覚になりましたから・・・
松戸の友人らに昼飯を誘られて駅前の松屋に行った。二階の内装がファミレスっぽくて驚いたが混雑しすぎて失敗だね。急いで帰っても迎えの時間まであるから山手線に乗ってたら松戸の友人は西日暮里で乗り換えてしまったから、上野で京浜東北線の快速で秋葉原まで行って総武線に乗り換える。津田沼行きが遅延してたから瓶のコーヒー牛乳を飲み干す。「苺ましまろ(第11話 初雪)」美羽ちゃんみたいに「マジデジマ」と言う人はいませんでした。( ´Α`)<トーゼンだろ
錦糸町しおさい号の入線を撮るつもりが既に停車中だった。快速に乗り換えるのが面倒だったから緩行線に乗ってたら美山加恋似の女子小学生がふつーの女子小学生と仲良く連結部分の板の上で話してるのをドアに寄りかかって暖かく見守る俺は偉いなぁ〜とか考えてたら美山加恋似の女子小学生と目があったwミラクル!!その二人は亀戸で降りていった。そーいえばTSUTAYA亀戸店に行ってないなぁと思い途中下車。さすがにテスト中にレンタルするのは(ry
199Mまで時間があるから緩行線に乗ってたら髪を切りたくなったので幕張本郷のQBに行こうとしたら寝過ごしてしまい幕張に行ってしまった。惜しい、一駅違いだ。幕張本郷のQBは初めて行ったが、なんというか理容師の人が事務的というか人情味が感じられないんですよ・・・待ち時間も含め20分ほどでカットも終わり緩行線に乗ってたら西船で76レに抜かされorz下総中山ではヲタが3人ほどいたから本八幡で183系を撮影して緩行線で千葉にでてローソン新千葉二丁目店でマガジン買おうとしたがクオカの残額がないからハチミツウメ買って199Mで帰宅。