学校

今まで勉強しなくても赤点は免れてた教科が初めて赤点になりましたよ。
それも一問間違いで・・・そりゃさあ0点とかなら諦めもつくけどねぇ ショックも大きいよ(;´Д`A ```
今週は体育祭やらあって忙しいのに・・・猫先生の教科も赤点になり来週までレポート提出だとさ。
それに加えてオーラル*1のときに机が吹っ飛ぶ騒動まで起きるし最悪だよ・・・この状況を例えるとならば「苺ましまろ(第4話アルバイト)」で伸姉と美羽ちゃんがファミレスで料理や皿を投げあうシーンですかねぇ?隣の席で起きた事だから私も下手したら怪我してたかもしれないです・・・こういう気まずい雰囲気は嫌いで茉莉ちゃんみたいに泣きたかったよ。

*1:英語