学校

理科の先生が心臓を患って入院したとかで代わりの先生が隣の学校から来た。
よく顔を見ると部活の元顧問だったが向こうは覚えてないらしい・・・半年だけ同じ部活にいたrabbit君のことも。今日は珍しくJacksonが学校に来たので「いつだかメロンパンをネタだと言って食べたけどシャナだよね」と聞いたらビンゴ!!
五限目の体育はサッカーからバスケになり今日は単調な練習と遊びのような試合をやった。私のシュートが決まったあたりでふじきと交代する。ふじきは自分がワガママなことに気付いてるのかなぁ?残りの時間は他のチームの得点係りをやったりして終了。駅まではいつものメンバー*1で下校する。こう毎日だと話のネタに尽きると思って丸線の中で都の人にアニカンを見せたら堀江由衣田村ゆかりがツボだったらしく二人ともラジオやってるよと教えたら田村さんは知ってたらしく天たまの時間を聞いてきた。てっゆーか極上生徒会の単行本を買ったり、水樹奈々は知ってたらしくアニメに関してはそこそこの知識はあるので都の人ヲタ改造計画始動w

*1:都の人、保土ヶ谷君、青森君