学校

ここで問題発生!!追試課題の入ったファイルが見あたらない。
どうやら家に忘れて来てしまったようで鞄の中からタママのファイルは出てこなかった。千奈美に追試課題の提出日は今日だよ・・・猫先生はなんとかなるが、Jones先生は絶対に期限を過ぎたら受け付けないなぁ〜五限目までにもう一枚やるしかないと思い、レポート用紙と問題を借りて授業中や休み時間に終わらせた。おかげで疲れが赤い彗星
理科の先生の代理教師②がきた。この先生はプリント中心で全員に質問してくるタイプだった。授業のスピードが早いので眠くならずに済む。いかに今までがゆとり授業だったのがわかる。担任の授業はプリント学習で教科書を見て勝手にやりなさいといったスタイルだったので、しっかり内職*1させてもらった。だって先生が生徒の「鉄道ファン」を借りて読んでるくらいですからw放加護は数学の先生に不定積分のところを軽く質問してたら16:00になってしまったので部活に軽く顔を出そうかと思いハロヲタの後輩にメールしたら帰るとこと返事があり一緒に駅まで歩いた。*2ハロコンに行く金はなくても大麻帆良祭に行く金はあるとは言えないよな〜最近のハロプロの話題には疎く話しがよくわからない。ここ一ヶ月の日曜日は出かけたのでハロモニを見てないのもあるけど・・・もうちょっとでハロショに連れて行かれそうになったが水城奈々を見たいから断り駅で別れた。丸線で寝ないように努力して東京で京葉線に乗り換える。父がモーターショーでいる海浜幕張は記憶にないです。気が付いたらE217系が「上総一ノ宮」のLEDを輝かせてるのが見えた。ヤバイ!!蘇我に着いてると思い階段をダッシュして五番線の各駅停車 館山行きに駆け込み乗車。鞄が挟まったがおっさんの力を借りて引きずり込んでドアが閉まった。わかってるよ・・・「乗車の際には充分ゆとりを持って(ry」とは放送はされなかったが次回からは気をつけますよ・・・ごめんなさい。
ちょっとマタ――
それは大都会の路線で本数がイパーイあるところだから説得力があって一時間に一本の田舎ではねぇ〜こっちの駅だと駅員が車掌に構内マイクで「待って下さい」みたいな案内してるから驚きだ。
五井でボックス後ろ向き通路側に座る。対角線上にはナイナイの矢部似の人がいて君津からその矢部似の友人らしく人物が乗ってきて大声で話し始めた。その友人はつんく♂似。「ASAYAN*3という番組を両親が見てたのを思い出しました。当時の私は小学生の分際でしたがアミーゴが好きでしたが親には恥ずかしくて言えませんでした。それが今ではBerryz工房のポスターやらカレンダーを部屋に貼り、CDやDVDさらには写真まで依存状態に陥ってしまった。親にも「大学生になるんだからそろそろ止めなさい」と言われましたが、「げんしけん」で言ってた通りヲタクはなりたくてなるんではない。自然になってしまったからやめたくてもやめれないのだと思います。

*1:追試課題のレポート

*2:彼はアニメには全く興味ない人

*3:この番組を知らないでモーヲタを名乗るとモグリ言われるとかないとか?