「ベリヲタの悲しい性」

11月4日にCD屋でBerryz工房のアルバムを予約したんですが、状況を説明しますと・・・

(ここからはノーカットで)
いつもの優秀な店員はおらず丸出だめ夫に似た男性店員がいたので、
biwahoushi>「今度でるBerryz工房のアルバムを予約したいんですけど・・・」
男性店員>「少々お待ちください」
biwahoushi>「はい」
なんだか慣れないようで時間がかかりそうなので足元のポスターを物色してたら、
男性店員>「12月7日発売でいいんですか?」
biwahoushi>「(なんか言ってるけど、ふつーは発売日が近い方を言うから11月16日発売のだろ)そうでーす」

と憶測で返事してしまったのが間違いだった。いまさら何を恥ずかしがってるんだ!!って感じですが、さすがの私も「Berryz工房の第2成長記を予約したい」なんて発言したら一般人ならきっと、「Berryz工房ってなに?女子小・中学生のユニット・・・ハァ?それの第2成長記ってキモイんだよ!!このアキバ系が!!」
と思われるのが嫌な私は可能な限り他の表現をして予約したいんですよ!!(予約してる時点で同じかw)

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

スッペシャル! ベストミニ ~2.5枚目の彼~

第2成長記

第2成長記