学校

New days&Kiosk限定で発売されてる爽健美茶などのジュース類に付いてくる制帽シリーズがいま密かにrabbit君と私とでブームになってて今のところは一般社員と女性駅長しか所持してないがrabbit君はサービスマネージャーとシークレットが出たとか。
昨日は寝る前に充電器にセットしてから布団に入ったハズなのに全然充電されてなく朝の段階で電池切れになった。家に帰ってすぐケータイを充電したらメールが3件もきてた。電池切れの時に限って写真部で唯一の女子部員から来たりする このヘタレ電池パックめっ!!一晩くらい充電しなくても使えるようじゃなくてはケータイの電池パック止めてまえ!!

アニメの師匠である委員長に頼んでアニソンをMDに入れてきてもらった。あっとーざいまーす!!

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE

Spiritual Garden

Spiritual Garden

母の迎え待ちで時間があったので駅前の写真屋メモリーカードと写真を受け取り、CD屋にアルバムの事で苦情*1を言いに行ったら店長らしき人がいたので、
biwahoushi>「Berryz工房のセカンドアルバムを予約したのに間違ってるんですが・・・」
店長>「あーそうそう、すいませんね。あいつよく間違えるんで」
(;´Д`A ```おいおい・・・てなわけで無事に「第2成長記」だけを買えそうです。

第2成長記

第2成長記

*1:詳細は11月6日を参照