学校

水曜日の日課である「娘。ドキュ」→「涼風」→「ラムネ」→「灼眼のシャナ」を見てから寝たから学校では眠くてしょうがない。化学は頑張って起きてたからあとの教科はおやすみう(ry電基の先生は脱線の研究が趣味で・・・(中略)・・・「特許を取得したからそれを売り込みに行けば大金が手に入るから一億円を一人ずつあげられる。欲しい物はないか?」だってさ。これは本気にしちゃっていいですか?私に一億円を渡したらすぐなくなっちゃいますよw
都の人と淡路町で別れたあと東京始発の総武快速に乗り換えて津田沼で下車する。目指すは今月で閉店するダイエー津田沼店の5Fにあるアニメイト。「ハヤテのごとく!」のフラゲ日だからあるかなぁと思ってた私が間違いだった。やけくそになって「苺ましまろ」のガチャポンやったら伸姉って・・・・2回目ですか?キャラショーのときも伸姉だったし今回も・・・これは先週、田村ゆかりのコンサートに行った委員長に相談だなぁ

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)