学校

月曜日の一限目の授業は一度やった問題をまた黒板で解くだけなので意味ないから睡眠時間にしてるのだが、某氏から「これが私の御主人様」の3巻を借りて*1読んでたのだが残り時間あと15分ってとこで読み終わり寝てしまった。1巻は所持してるのだがそれ以上さらに揃えるとロリコンで制服マニアで盗撮マニアのギャルゲーマニアになりそうだから買ってないし何よりお金がない。そんな赤字だらけの僕から茉莉ちゃんのフィギュア*2を買ってくれるネ申降臨!!あざーす!!

化学の授業で「硝酸は強酸で(ry」と先生が言ったら11月19日に一緒に弥生軒に行った松戸の友人が、

松戸の友人>「お前の好きな年齢じゃないか」
biwahoushi>「別に小二でも受け付けているがなにか?」
松戸の友人>「・・・キショイ」

そんなに私ってロリコンって思われてるんですかねぇ?自分では自覚してはないですが、3月下旬から4月上旬までデパートの催事場に並ぶランドセル売り場は好きですね。なんだか未来に向かって目をキラキラさせてる少女を見てると幸せになるんですよw一度でいいからその販売員になって、「お嬢さん赤よりも黄色が似合いますよ」とか言ってみたいね〜

*1:あっとーざいまーす

*2:詳細は11月18日を御覧下さい