学校

一限目は後ろの席の人がrabbit君と雑談してたが残りの授業は寝ててくれた。ホント五月蝿いし足は臭いし頼むから寝ててくれと激しく思う。
体育はフジキが仕組んだ明らかに偏りがあるチームでバスケをやるが20対2とかボロ負け。加えてうちのチームのキャプテンは元バスケ部のくせに(ry
放加護はいつものメンバーで下校。かのんさんに頼まれてた「苺ましまろ」のガチャポンをやりにアニメイト津田沼店に寄り道。すると一発でアナちゃんキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!
>かのんさん
そーいうわけで千佳ちゃんではございませんでしたが悪しからずに。

本日の借り物

華麗なる食卓 2 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 2 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 (4) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (4) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (5) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (5) (ヤングジャンプ・コミックス)

愛甲石田方面より