学校

今日はstarと後ろの席の人が休みでrabbit君が一限目の家庭科の最中で早退したので私の周りは空席が目立った。座席照会したら◎が出てきそうだw本日に限り日本史と現文が交換だったので悪魔の現文の時間に寝てしまいノートもとらなかった。こーいうのは一度欠かすと継続しがたい。放加護は家庭科の居残りで裁縫。最低限終わらしとくとこまで終わったのが五時過ぎ。でもわりと早めに終わった方かなぁ?まだみんな残されてたから・・・ほぼ同時に終わった壱也君とsao君とで下校する。三人とも住んでる方向が違うので池袋で解散。丸線に乗ってたら睡魔が襲う。いつもは都の人とヲタ話してるから眠気はないが一人だと眠くなる。東京で京葉線に乗り換えて快速 君津行きに整列乗車して三人掛けの真ん中を確保できた。舞浜でジッパディードゥーダーを聞いた記憶はあるがあとは・・・(ryケータイのアラームで目が覚めたら君津にいた。やっぱり内房線直通はありがたいよね、もっと増やしてよ>支社長殿
なんとなくセブンティーンアイスの自販機にひかれて期間限定のチョココーヒー味をクソ寒いなかホームで食べるアホがここにいる。おいしかったですけど私はやっぱりチョコミント派ですね。君津のキオスクで千葉支社限定の時刻表は売ってないかと訪ねたら、「12月にならないとない」だと。各停は余裕でボックス窓側前向きを確保してマターリしてたらレチが、「乗り越しのお客様はいましたら精算しま〜す」とやってきたのでさすがに制服で足を伸ばすのはと思いお淑やかに・・・


本日の借り物

華麗なる食卓 (6) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (6) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (7) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (7) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (8) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (8) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 9 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 9 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 10 (ヤングジャンプコミックス)

華麗なる食卓 10 (ヤングジャンプコミックス)

愛甲石田方面より