学校

体育はバスケだった。このチームはヘタレすぎて穴戸先生が手助けにくれたのに負けた。責任は私だけではないはずなのにstarは私を軽視しすぎてないか?私だってやればできるのだ。ただ原石であって磨いてくれる人がいないと光らないだけ。よって磨く人が重要になるわけだがrabbit君のように受け取る相手のことを思ってパスしてくれるのは取りやすいが自己中心的というかうまく言えませんが、相手を思いやらないパスなんて取れませんよ・・・ましては信じてくれてないんだからモチベーションも下がる。オーラルは今学期最後のペアテストだったが、そのペアの相手が休みだったので暗記どころか教科書すら見てなかった。授業の始まる直前にペアの相手が来てしまい、さらにテストする抽選にも当たってしまった!!これは想定外の出来事でとりあえず英文を暗記するも、周りの連中が邪魔して覚えられずアナちゃん状態に・・・
放加護は珍しく都の人が迎えに来なかったのでさんま君と丸線で帰った。なんでも八重洲に用事があるとかで・・・
木更津から中学の同級生*1が6号車にいるのが見えたが連れの姿もあったので向こうが気付くまでマガジン読んでた。

*1:詳しくは11月19日を参照して下さい