183系定期特急引退まであと4日

朝の128Mには暖房が入ってせんでした。いくら温暖な房総半島でも12月だから寒いんだよ!!と車掌に言いたい。
明日から183系で通学*1するから京葉通快とはしばらくさよならになるので*2今日は君津から京葉通快に整列乗車。
いつもは先発のE217のドアを目標にして並ぶが今日は1m手前らしく並ぶ位置を間違えてリーマンに嫌な顔をされてしまいました。「そんな睨まんといて、間違えたのはE217の中の人だから」昨日で地下鉄の定期が切れたから継続で購入しようとしたが、学校に行くのは残り数日だから回数券を買った。その方が有楽町線とかでも帰れるから遊べそうだしねw

*1:朝だけ

*2:寝れなかったのもあるけど