おい、お前ら卒業する気はあるのか?

biwahoushi2005-12-15

本来ならば学校は休みなのにバカレンジャーなので追試とかありえれいな。寒い
なかチャリで駅まで行くのは私は赤点をとりましたと自らをさらし首にしてるよ
うでならない。あまりの寒さに駅までもたずセブンで温かいマッカンの復刻版を
購入して電車に乗る。寝ると上総湊で京葉通快に乗り換えられなくなるから起きっぱ。
頭は数学の追試のことで車番はメモる余裕はなかった。何度かウトウトしながら上総湊
を発車したが起きたら潮見を通過したとこですぐに地下になった。ちょうど「輝く君へ」を聞きながら寝てしまったらしく
その時に見た夢に出てきたのは大麻帆良祭のときの能登さんでした。能登かわいいよ能登 (´Д`;)ハアハア