授業は総まとめとかでプリント中心なので2月4日に提出する大学の課題をやってた。テーマが借金なんだけど綺麗にまとまらなく苦戦中。放課後は保土ヶ谷君のコピー待ちで学校を出るのが遅くなり東京16:16発の総武快速に乗れずに16:36発のエアポート成田になってしまい、かなり混雑していた。てか一本前の特急 成田空港行きはなくなればいいと思った。おかげでアニメイト津田沼店に行く時間は20分しか与えられずハヤテのごとく五巻とD.C.の下敷き、ファイルだけ買って急いで駅に戻る。快速 上総一ノ宮行きで蘇我まで乗る。蘇我内房線に乗り換えて姉ヶ崎で座れてふと反対のホームを見たら183系じゃないか!!廃車回送待ちから奇跡の復活をしたマリ22(幕は初詣)が停車していた。撮りたいけど次の電車まで一時間待つのを考えると降りるわけには行かない。事前にチェックしとかなかった私にも非があるが一番は保土ヶ谷君がコピーしてたのが大きい。竹岡でボックスが空いたので移ったら、木更津の高校にいってる友人にあった*1まぁ詳しくは書けませんがよい子は真似してはいけないことをしてましたねw駅にお車で迎えに来てるはずの母が残業で遅れてるから、ローソン館山北条海岸店に行ってサンデーでも読んで待ってようとしたけど見当たらない。さらに店員の態度が悪すぎて怒りを覚えた。レジに店員が一人しかおらず、もう一人は後ろで値札を交換していたが別に客を待たせてまでもやる仕事ではないのは一般の私にもわかる。少し気を利かせてレジの支援にいってもいいと思うが?

本日のお買い物〜アニメイト津田沼店〜

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

*1:例えて言うならば氣志団が着ているような服装をしている