チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪一・二限目は家庭科の被服でフリースのベストがあと少しで完成なのにぃ〜今学期の授業は今日で終わってしまい居残り組になりましたぁ〜チクショー!
三限目は世界史だったのがオーラルに授業変更。なんでも金曜日は英語劇の発表会をするから暗記してこいとか・・・なぜ先生は私が大学の課題をやろうとしてるのに無理難題を押しつけるかなぁシャナみたいに、「おい、そこの教師!!今からやる授業の意味を説明してみろ!!」みたく問いただしたい。rabbit君は現文の前に公欠で早退してしまい、非常に寂しくなる。昼休みは優秀な後輩からオクで落とした写真(亀、桃、熊)の計11枚を買い取った。気前良く夏目さん二枚だして「釣りはいらねーよ」とか言ったけども、後から考えたが凄く損したような気がして弱ってるところに保土ヶ谷君が上靴を飛ばしてきて眼鏡に当たりそうになりよけたが耳に衝突した。保土ヶ谷君は無言で立ち去りやがった氏ね。この小池徹平に引けを取らない容姿に傷が付くところだったじゃねーかよっ!!午後は実技のテストだったけど私の番まで回ってこなかった。最後は数学だけど先生の無駄話が多い。それも話してる内容の大半が下ネタとかマジ勘弁してくれ。放課後は某氏の付き合いで西口のビックカメラに行くので都の人には「すまん、先に帰る」とメールで謝り早々と下校する。某氏はミリタリー系の食玩を買いたかったらしいが一ヶ月前に売り切れたとかで・・・諦めきれない某氏は東口に消えて行った。