都の人が小川町で運用を確認すると言うから東京で丸線を一本見送った。淡路町で都の人を確認したが、あと一歩のところで間に合わなかった。せっかく都の人の席も確保してたのに・・・御茶ノ水で待ってるよう頼まれたので降りて待つ。3分で都の人が乗った電車がきた。いちおー座席は用意してあったんだけど、なんで私がリーマンの隣なんですか?
授業は相変わらずで、実技のテストもあったけど意外と簡単だった。てか自分のテストのとき以外は自習らしく皆さん楽しんでますね自習を。ある人はパソコンでDVDまで見出しちゃうしねwおじゃ魔女ドレミの頃の能登さんとかおいしすぎます!!!能登かわいいよ能登。午後の授業はかのんさんから「かしまし~ガール・ミーツ・ガール(1)(2)」を投下された影響で寝ないでいられました。ありがとうございましたm(_ _)m個人的には金髪ツインテールのとまりちゃんはかなりの萌え対象です。放課後は青森君以外は掃除当番とかで遅くなるらしいので二人だけで下校する。金銭感覚のおかしい青森君は私は土曜日にお台場デートに誘うのです。いくらモテないからってBL系に走っちゃ駄目ですよって言おうとしたらトヨタ試乗会セリカに乗せてくれるらしい・・・その前に金ないなら予約すんなよ>青森君やりきれない気持ちになりながら丸線に乗る。親からも頼まれてたR25を探しに大手町で下車するもはけがよくて全部ない現状。東京までの地下通路を歩いてるうちにあるだろうと考えながら東京駅に向けて歩きだしたのだが配布箇所すら存在しなかったorz…__| ̄|○でも落ち込んでる場合じゃない。今日も183系成田臨が来るんだからと総武・横須賀線ホームで待ってても来やしない。どうやら朝の横須賀線内での車両トラブルが原因なのかなぁ?いずれにしろウヤには変わりありません。全てが嫌にな早くり内房快速 君津行きで帰りたくなり4番線に行くと成田エクスプレス35号がいるではないか。なぜか隣の3番線には16:36発のエアポート成田が既に停車中。しかも17:03発の成田エクスプレス37号は本日に限り運休だと。まだ3番線のエアポート成田が発車してないのに4番線には内房快速 君津行きが入線してきて続行で発車したので、かなり詰まったダイヤだったでしょうね。

かのんさんより>多謝