部長*1 から思わせるようなメールがきたので久しぶりに顔を出した。守衛室に部室の鍵を借りに行く。

biwahoushi>「すみません。写真部の鍵お願いします」
守衛のヒゲ>「おい!明日から(三年は)テストだろぉ?大丈夫なのか?」
biwahoushi>「ちょっと私物を取りに行くだけなんで・・・」

とは言ったものの私物ってパソコン*2の私の個人データ*3をとりにCD-Rを持って行ったが、きれいに消去されていてどこにも見当たらなかった。それどころか部長の私を見る目が「キモイんだよ!!このロリコンが!!」って感じなんです。もともと期待してなかったからショックはないですが・・・(ry一人寂しく帰路につき時間的に特急で帰る。千佳地下トンネルを抜ける前に車内改札がきて、定期客にだけ車掌が「いつもありがとうございます」と言ってた。

*1:新たに就任した二年の女子部員

*2:デジカメに使うとかで前部長が部費を横領して設置した

*3:桃cとりしゃこが出てた「娘DOKYU!」の動画