卒業試験最終目

あまりのテストの不出来さとJackson君の退学記念卒業式を兼ねて、クラスの連中とカラオケに行って熱唱する。二次元っていいですね・・・わずかな時間だけども現実を忘れることができた。歌った曲は前回とだいたい同じwいちごコンプリートは記録更新できなかった。あと布施明に挑戦したら喉を痛めてしまったようだ。調子にのった私はハピ☆マテを振り付きで暴れる。もう赤点でも好きなようにしろ茅ヶ崎。やりきれない気持ちになりながら一人で丸ノ内線に乗る。東京で総武線にお乗り換え。折り返し始発のやつなので余裕で座れておやすみう。千葉の手前で起きれて階段に近い車両に移動しとく。6番線から4番線への2分乗り換えは厳しいものがあるよ・・・木更津でボックスが空いたので占領しておやすみう(ry
チャリで帰宅してると真っ暗な道に黒いチャリが堂々と置いてあってあわや大事故になりかけたが、私の抜群の運動神経の良さでかわした。次の瞬間“ガシャン”と脛に当たって黒いチャリが倒れたと同時に洗剤か米粒の飛び散る音がした。目撃者はいない。この道路はダンプやバスが通る国道で立ち止まってると我が身が危険。そもそも白線の上に駐輪しとく方が悪いんだよな!と自分に言い聞かして脛をさすりながらその場を立ち去る。私は無実だぁ!!