島唄のとき江ノ電が映った件について

biwahoushi2006-03-05

ギリギリ「あっぱれ!さんま大教授」の時間に起きて、朝ご飯と昼ご飯を同時に食べてからパパとおくるまの練習。30分ほどやってからドライブへ連れられ、着いた場所はかみちゅ!のシチュエーションにありがちな神社。由緒あると言えばそれっぽいがどうもねwメガネっ娘萌えの某氏が喜びそうなものがあったので撮影してみる(→今日の画像)
夕食までは部屋のお片付け。そしてたらなんか学年末の成績表がでてきたw正月も返上でやり遂げた小倉百人一首の現代文と、あんな小っ恥ずかしい思いまでして頑張ったペアテスト(英語劇)でMVPだったのに評価が6とかありえれいな。もっと良くてもいいんちゃう?
食後になり母が「一時間無料券があるからカラオケいかない?」と言うので両親らに連れられシダックスに行く。アナちゃんだけでは「いちコン」は歌えないからヤメとく。てか、両親がいるまではね・・・と言いつつも「DANZEN!ふたりはプリキュアver.MaxHeart」と「オトメロディ」は歌わせてもらいました。これは譲れません。ほかにも私が歌った曲は大体のご想像がつくと思いますので割愛させてもらいます。つか覚えてない

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !

オトメロディー/マイドリーム ! マイメロディー !