2号車で

まずは検定料6500円を支払い、小教室で検定内容の説明と大まかな流れを聞いてから外に移動。整理番号順で行い、私は9番目になった。2人ずつ車に乗りこみ、番号順で私ともう一人のやつはヤンキー母校に帰るの小暮太一に似てる人が先にやる。2番目の人は運転者の後ろの後部座席に座る事になってるのだが、オーデコロンがテラクサイ。なんだかよくわからないうちに私の番となる。坂道発進で�凜⑤⑤叩爾箸覆襪里六斗佑任后�
今回は人数が多くて発表待ちにかなり時間を要した。2時間ほど待ってようやく小教室に呼ばれ、合格者は番号札を黒板に掛けていく方式だそうだ。つか全員が合格ならじらさないで口頭で伝えてほしいよっ!!なんでも、12:00から自主性の集中講義を開くらしい。一旦、家に帰っても何分もいられないので暇つぶしがてら集中講義に参加。ちょうど教室の入り口で西園寺瞳に似てる例の友人に遭遇。まぁ試験中は番号札に書かれた数字通りに座るんでアレなんですけどね・・・
試験中は「記憶薔薇園」の♪迷わない・迷う・迷いながらも〜のフレーズがディラン効果を起こして、○×の選択を悩ます。試験は30分で終わり、採点で30分も待ちトータル1時間・・・でっ、結果は修了検定が終了検定になりますた。
なんで集中講義にも来ないような、金髪にピアスでヤンキーみたいなのが受かって真面目にやってる人間が落ちるんですか。世の中おかしいぞぉ!!太蔵さん、議員宿舎の3LDKで楽しんでないで早くこの日本をよくしておくれよ。