3350円もせしめられた。あと2740円足せば大麻帆良祭のDVD買えたじゃん。でっ、まぁ合格しましたけどねw
なんか中学校で仲良かった女子が話し掛けてきた。今までも顔合わせてたけども、話し掛けずらかったそうで。

同中の女子>「カノジョできた?」
biwahoushi>「(余計なお世話だ)いないが・・・(なんか共通の話題を〜)そのストラップはケロロだよね?」
同中の女子>「あーこれね」
biwahoushi>「どっちかというと僕はタママ二等兵の方がさ(ry・・・(ヤベっ!!なんか熱く語ってるよ)」
同中の女子>「なんかアキバ系の臭いがする」
はいヲタバレ〜終了

まぁ、中学時代から洞察力が鋭い人だったんですが、話してからわずか1分30秒で見抜かれるとは・・・
自分自身では自覚意識がないので、「はてな注目URL」のアニメ汚染度チェック!をやってみたら・・・ 

2006年 3月 18日 (土) 00時 23分 33秒 現在

あなたは 133.95%アニメに汚染されています。

もうかなり駄目なレベルに来ています。
アニメ依存症と言っても過言ではないでしょう。
立ち直ることはまず無理です。
アニメが無くなったら、そわそわして何も出来なくなるでしょう。
また旅行などに行っても、アニメが見たいと思う状態になり耐えられませんね