6号車と7号車

biwahoushi2006-03-22

路上教習の時間がAM8:00・PM8:00に指定されたので、その合間を縫って友人と遊ぶことにした。事前にアポを取り合い近くまで迎えに来てもらい、友人の運転する車に乗る。手始めにR.O.Dを見ながら最近のアニメや某PCゲームのことなど語り合う。ぱにぽにで聞いたことある声だなぁと思ってたら斎藤千和さんだった。アニタかわいいよアニタ
昼食は友人の母親が買ってきてくれたマックを有り難く頂く。外は雨も降り出してきたのでDVDでも見ようということになり、たくさんある中から前回途中でやめてしまい見れなかった「藍より青し」をながしながらげんしけんを読む。その間に友人はスクールデイズをやる。voiceよりもvisualを重視の友人が勧めるだけあってたしかに画が綺麗でした。図々しくも夕飯を食べた上に友人の車で送ってもらった。あざーす!!