ちょっとしたお昼寝

biwahoushi2006-04-16

中学校は水泳部で夏は学校の屋外プールで、冬は市営の温水プール自衛隊のプールを借りて泳いでました。卒業してからは高校の体育くらいで、ロクに体を動かしてないためか激しく運動不足です。よって咲耶昨夜はなんだか寝れませんでした。
目玉焼きを自分で作り、朝ご飯を食べる。「轟轟戦隊ボウケンジャー」→「仮面ライダーカブト」→「ふたりはプリキュア Splash Star」を見てから「おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜」までちょっと横になってたら意識がなくなり、起きたのが夕方の16:00とかありえれいな。なんか途中で祖母が「日経新聞の人から電話だよ」と言われて契約したり、上官に「布団で寝なさい」と命令されたりしたけどもよく覚えてない。