〜University〜

biwahoushi2006-04-26

お昼のメロンパンは買っておいたのだが、英語の時間に急に杏仁豆腐が食べたくなり昼休みサンクスまでもっちゃんと買い出しに行く。ついでに「ほりコレ」の年会費も払っておいた。正直、会員になってても特典が薄いからヤメヨッかなぁ〜とか思っちゃたりしたんだけども、せっかく第一期から入会しているし友達からも「続けていた方がいい」との助言もあり続けることにした。
そんなこんなで学校に帰り、「とろける杏仁豆腐」を開けてみる。するとパッケーシにはMEGMILKとの表記を発見してしまった。嫌いなメーカーのも、自称「杏仁豆腐評論家」の私としては試食するのが義務。勇気だして食べてみたけどもイマイチな結果に終わった。
3限の知的財産権論は対象学年が3・4年に対し、4限の入門経営学は1・2年が対象学年なので進み方に激しく差を感じてしまう。しかも入門経営の先生が高校時代の友達が名付けた「お肉大好き」っていう渾名の人に似ているのを思い出し、目が合った時に笑いかけてしまった。そしたら先生に「なんか俺おもしろいこと言った?」と聞かれてしまったので適当にごまかしといた。。。
5限目のドイツ語は20分も早く終わらせてくれたので特急さざなみ15号。駅には親父が迎えにきており、「運転するか?」というので自分で運転して帰宅。郵便受けにAmazonで注文した「タクティカルロア 02」が突っ込んであった。いくら田舎とはいえども盗まれたらどーするよ?

タクティカルロア 02 [DVD]

タクティカルロア 02 [DVD]