千葉で20分も待ち時間があったので、10分で千円の床屋にいったんだけども大混雑で10分も待ってしまった。マイク真木が少し太って眼鏡をかけたような理容師?(美容師)さんの第一声は、「ウエーブが凄くて、くしが通らねぇよ!!」
そうなんです。私の髪はアホ毛癖毛がひどく、どこいっても嫌がられる美容師さん泣かせなんです。でもそんなこと言われても、「すいません。天然なんで」とひた謝りするだけ。これでもかってくらい美容師さんに霧吹きでかけられてしまい(ry
これまた中途半端な時間に終わってしまい、次の電車まで30分待ちとかマジ勘弁。これではお家に着くのが22:00になってしまい、とても夕飯の時間に間に合いそうもないので松屋で夕食して時間調整。
千葉19:23発の各駅停車(1139M)に乗っても、君津で千葉19:29発の内房快速(4723F)に追いつかれてしまう罠wしかも、保田(≠「やすす」)で特急さざなみ19号(19M)に抜かされるヘタレダイヤ。