電池がなければただの箱

biwahoushi2006-05-02

大貫から乗ってきたDQN二人が五月蠅いのでGiftにじいろStationパケラジで聞いてたら、電池がなくなってしまった。火曜は午前中で終わるからと思って充電してこなかったのが仇となった。千葉に着いて階段に向かおうとしたとき、クルクルと幕が回りだし「横須賀」や「高尾」などの非常に香ばしい行き先を見せてくれた。ダメもとでケータイの電源を入れたら奇跡的に復活し、「試運転」を撮影した直後に電池が切れた。こうなってしまうとお手上げ。友達と連絡もとれないし、音楽も聴けないし、おサイフケータイが使えないからコンビニでジュースも買えない*1orz…__| ̄|○もう携帯電話なしの生活には戻れないね。

*1:あまり現金は持ち歩かない主義なので、edyかクレジット払い